テーブル☆ジャンピン♪ こんにちわ 昨日は旅行会社行ってきました 無事予約完了 シェフミの予約も今朝出来てばっちりー 楽しみだなぁ それでは仕事前にテーブルの写真をちょこっと更新 グーさん このコスほんとカッコイイなぁ 和服似合いますね そしてプルート フラッグをギターにみたてて 耳見ると勢いあるの分かる 最後には・・・ 大ジャンプ ジャンプ力すごいですよね それでは今日はお昼から仕事です 行ってきまぁす