こんにちわ![]()
今日でやっと6連勤が終わるー![]()
今日もシェフミの写真です
これはかくれんぼしてる時に
残ってたゲストがみんな写真撮ってるから
相談してる二人![]()
そしてそろそろお帰りの時間・・・
先に行くチップ![]()
デールも呼びます![]()
二人仲良く帰ってゆきました![]()
やっぱりお別れの時は名残惜しい![]()
おまけ![]()
このドナちゃんにももうすぐ会えるー![]()
↑デイジーの写真あげたらずーっとこんな感じ![]()
ほんとに好きなんだなぁ![]()
さて明日からお友達とお泊りインしてきます![]()
なんと天気があまり良くないみたい![]()
イースター見れますように![]()
ちょっと早いけどいってきまぁす![]()








