こんにちわぁ![]()
昨日から6連勤が始まりました![]()
昨日は夕方からだったので仕事まで友達とカラオケに![]()
楽しかったぁ![]()
最近少女時代の同じ曲ばっかり歌ってるww
さて、今日はテーブルの写真を![]()
前回のインで初めて見ました![]()
楽しかったぁ![]()
コスも可愛いし、細かいところまで凝ってますよね![]()
まずはプルート![]()
プルート元気いっぱいで可愛かった![]()
最後にハンバーガー舐めまくってた![]()
次はグーフィー![]()
このコスほんとにカッコイイですね![]()
色んな所が具になってるー![]()
足元までおにぎりになってたんですね![]()
そしてドナデジ![]()
やっぱりカップルが揃うと高まるー
仲睦まじい![]()
二人でポーズ![]()
ブロガーさんの写真で見ても可愛いなぁと思ってたデイジー![]()
生で見たらもっと可愛かったです![]()
しかも適当にポジったら最後デジポジっぽい感じで![]()
また見たいなぁ![]()
次はもう一人のかわゆすな女の子
とマーブル紳士載せます![]()





