5月11日インレポ♪ | シマリス☆かんさつにっき


こんばんわ音譜




それでは11日のインレポニコニコ




朝から雨だったのでゆっくり開園後にランドに向かいましたインパ




ワールドバザールでグリしたんだけどフェアリーゴッドマザーを発見ドキドキ




私の友達、どこかに出かけると残念なことがたくさん起きるんだけど




この日もインするまでに色々ハプニング起こしててwww




前日にも色々あったので魔法かけてもらいましたミッキー




シマリス☆かんさつにっき




この後カリブ行ってホンテ音譜




ちょうど1回目の雨バが始まる時間近づいてきたので・・・





ハロウィーンイースターパレ1回目雨バ鑑賞




シマリス☆かんさつにっき



↑チップポーチ持ってたらデールが気づいて





シマリス☆かんさつにっき



↑僕じゃないの??って




違うーチップーってチップの方を指差してると





シマリス☆かんさつにっき



↑デール怒っちゃいましたにひひww




この後3rdに移動してまた見たんだけど、チップがポーチに気づいてくれてグーミッキーくれたドキドキ




クラリスも気づいてくれてめっちゃ嬉しそうな反応をドキドキ




ちょーだいドキドキってするから投げるふりして、それを何回かして遊んでくれましたニコニコ




可愛かったぁドキドキ




でその後フィルハー乗ってハニハンニコニコ




そして急いである場所に向かいますー




ハロウィーンシェフミでランチ




シマリス☆かんさつにっき



かーたんママさん達とシェフミ行きました音譜




イケメンミッキーに会えたぁドキドキ




また別でレポしますラブラブ!




シェフミの後は一緒にランドへGO




アンジェリカとグリクワッ


シマリス☆かんさつにっき




キレイなフェイスさんでしたぁドキドキ




2回目雨バを鑑賞してEOへニコニコ




その後はフィルハーつづくティーカップつづくフェアリーテイルホール




シマリス☆かんさつにっき




初めて行ったけど楽しかったぁニコニコ




んでピーターパンつづくフィルハー乗って




ここでママさんとかーたんとバイバイミッキー




寂しくていじけてるかーたん可愛かったよドキドキ




友達も小さい子とインするの初めてで楽しかったってニコニコ




また一緒にインしよおねドキドキ




で私達はパンを買ってアウトしましたアウト




二日とか雨降ってショックだったけど、




雨でも楽しいインになって良かったですニコニコ




次は2週間後ドキドキ




その時は晴れるといいなぁ音譜