こんばんわ![]()
それでは11日のインレポ![]()
朝から雨だったのでゆっくり開園後にランドに向かいました![]()
ワールドバザールでグリしたんだけどフェアリーゴッドマザーを発見![]()
私の友達、どこかに出かけると残念なことがたくさん起きるんだけど
この日もインするまでに色々ハプニング起こしててwww
前日にも色々あったので魔法かけてもらいました
この後カリブ行ってホンテ![]()
ちょうど1回目の雨バが始まる時間近づいてきたので・・・
イースターパレ1回目雨バ鑑賞
↑チップポーチ持ってたらデールが気づいて
↑僕じゃないの??って
違うーチップーってチップの方を指差してると
↑デール怒っちゃいました
ww
この後3rdに移動してまた見たんだけど、チップがポーチに気づいてくれてグー
くれた![]()
クラリスも気づいてくれてめっちゃ嬉しそうな反応を![]()
ちょーだい
ってするから投げるふりして、それを何回かして遊んでくれました![]()
可愛かったぁ![]()
でその後フィルハー乗ってハニハン![]()
そして急いである場所に向かいますー
シェフミでランチ
かーたんママさん達とシェフミ行きました![]()
イケメンミッキーに会えたぁ![]()
また別でレポします![]()
シェフミの後は一緒にランドへ
アンジェリカとグリ
キレイなフェイスさんでしたぁ![]()
2回目雨バを鑑賞してEOへ![]()
その後はフィルハー
ティーカップ
フェアリーテイルホール
初めて行ったけど楽しかったぁ![]()
んでピーターパン
フィルハー乗って
ここでママさんとかーたんとバイバイ![]()
寂しくていじけてるかーたん可愛かったよ![]()
友達も小さい子とインするの初めてで楽しかったって![]()
また一緒にインしよおね![]()
で私達はパンを買ってアウトしました
二日とか雨降ってショックだったけど、
雨でも楽しいインになって良かったです![]()
次は2週間後![]()
その時は晴れるといいなぁ![]()






