お久しぶりです![]()
今日はこどもの日ですね![]()
そしてしょこたんの誕生日
おめでとお![]()
![]()
![]()
さて、最近の私は仕事に追われ、モグイベに追われww
今日もこれから仕事![]()
でもあと3回仕事出れば・・・![]()
なので頑張ってきます![]()
それでは今回はガールズのお写真をぺたり![]()
ミニーちゃん![]()
最前はちょっと見にくいですね
お見送りした時のクラリス![]()
やっぱり歌姫
熱唱してましたぁ
そしてそれに合わせて
デイジーがバイオリン弾いてた![]()
なんかテンション上がった![]()
簡単な記事になっちゃいましたがこの辺で
次はどの写真載せようかなぁ![]()
このセクシーな後姿の子にしようかなぁ![]()
それと最近みなさんのところに遊びに行けてなくてすみません![]()
夜行かせてもらいます![]()
ではお仕事いってきまぁす![]()




