今日ついにランドが再開されましたね![]()
お昼のニュースで映像見ましたが、なんか感動しちゃいました![]()
ミッキーとミニーちゃんが出てお辞儀してる姿みたら・・・泣けた![]()
あー来週のインがもっと楽しみになりました![]()
パレ楽しみ![]()
シンデレラのアトラクもいけるといいなぁ![]()
ちょっと気になるんですが、シェフミってどうなってるんですかね??
通常営業してるのかな??
キャラはどの子が出てるんだろ??
気になります![]()
気になると言えば、シェフの店内に飾られてるイラストでこんな子たちがいるんですよ![]()
自分の中ではチーデーもどきだと思ってるけど本名なんなんだろう![]()
似てるー![]()
今日はオヤスミなのでBDカードつくりたいと思います![]()

