再開♪ | シマリス☆かんさつにっき


今日ついにランドが再開されましたねニコニコ




お昼のニュースで映像見ましたが、なんか感動しちゃいました音譜




ミッキーとミニーちゃんが出てお辞儀してる姿みたら・・・泣けたしょぼん




あー来週のインがもっと楽しみになりましたドキドキ




パレ楽しみ音譜




シンデレラのアトラクもいけるといいなぁ音譜






ちょっと気になるんですが、シェフミってどうなってるんですかね??




通常営業してるのかな??




キャラはどの子が出てるんだろ??




気になりますひらめき電球




気になると言えば、シェフの店内に飾られてるイラストでこんな子たちがいるんですよひらめき電球




シマリス☆かんさつにっき




シマリス☆かんさつにっき




自分の中ではチーデーもどきだと思ってるけど本名なんなんだろうにひひ




似てるーにひひ






今日はオヤスミなのでBDカードつくりたいと思いますニコニコ