JYPのNiziUのメンバーの歌う曲やダンスが好きで

YouTube動画で見ています

そのうち同じ事務所のTWICEが目に付くようになり

最近はTWICEの曲ばかりに・・・ラブ

昔はあまりピンとこなかったのですが・・・

夫婦ではまってしまいました

 

YouTubeで世界ツアーのアメリカLiveの映像を見たら

めちゃくちゃ素敵なメンバーなことが伝わってきて・・・

 

日本でも5月に公演があったばかり!(Live映像

衣装もライブツアーのが素敵で

それをサラッと着こなすメンバー皆の完成度が凄い!

 

20代後半の輝くような色っぽさと合わせて

各自がTWICEのメンバーであることに誠実さも感じるし

メンバー同士の仲の良さも人間力という点で尊敬するし

ファン(Once)への想いが強くて

グループとしての完成度がUPする相乗効果もある気がします

 

過去に紅白歌合戦に「TT」で出演した時は

今のようにハマらずサラッと観ただけで終わっていました

イチオシのツゥイがソロデビューなので

これからも目が離せません!

 

今度CSのMTVで「TWICE特集」があるそうなので録画予約しました!

楽しみです!