以前セールで購入した部屋着

パシーマ布地の頭からかぶるタイプのパジャマ

これホントにイイです♡

 

在庫ラスト品で買ったのですが今思えば破格すぎでした

 

最近はこればかり着ています

着ては洗って乾かして・・・と

 

洗濯も柔軟剤も使用しなくてよいのに

さらさらフカフカな寝心地合格

少し小さな毛玉ができてるけどキニナラナイ!

 

未だにこのパジャマだけは別洗いです

柔軟剤は得意ではないので快適度がますますUPドキドキ爆  笑ドキドキ

 

母の日にプレゼントしようかと考えたのですが

お値段が高すぎで諦めました

 

このネグリジェなら少しお安いかも♡

 

少し家計に余裕がでたら

枕カバーや直接肌に当たるスリッパなどで日常使い増やしてみたいです