最近金(GOLD)が上がり続けています

 

以前はプラチナの方が好きでした

キズがつきにくいのもいい!

 

でも現実的には金の方が資産価値が高いのだと知って

貯金するよりも金のアクセサリーを購入することしました

 

といっても

普段からアクセサリーを身に着けるタイプではないのですが・・・

 

以前あげたアクセサリーを

姪っ子がとっても気に入ってくれたので

いつか私のアクセサリーを譲ってもいいかなぁと思ったりしてニコニコラブラブ

 

現金もビットコインもドルも

結局貰うならどれでもきっと嬉しいだろうけど・・・

 

ちなみに私は親戚から

ダイアモンドネックレスをいただいたことがあります

 

自分ではなかなか買うチャンスのないアクセサリー

いただいたときはサプライズ感いっぱいで嬉しかったです

 

注意あまり高額すぎると

贈与税納付のために税務署に届けなくてはいけないので

ほどほどのサイズ感のものがいいみたいです注意

 

先日購入したチェーンネックレスは

MIKIMOTOのベビーパールトップにセット済合格

セットになっていたチョーカータイプ(画像上に見えているもの)よりも

ベネチアンチェーンの方が取り外しや使い勝手もいい気がします

 

これで可愛いパールが日常使いにできるので大満足です

ドキドキラブドキドキ