ある人を介して

ご縁のある人だけにつながった事業プラン

 

夢があるなぁと手元の余裕がある分のお金を

少しだけこちらに移しました

 

当時は事業内容も見えていないし

詳しくは話せない内容もあったりして

 

このクローズの会の話を聞いた人の中でも

参加することを決めたのは

一体どのくらいいたのでしょうか?

 

きっと近いうちに「投機」ではなく事業という形になって

「投資」になると思います

 

まだまだクローズの段階なのに

参加した際の価格からさらに大きく跳ね上がり

今は2倍以上になっています

 

今売れば税金がかかってくるけれど損はしません

 

それでもこの先は

絶対売らずに塩漬けする予定です

 

売らなきゃいくら値上がりしても税金がかかりません

 

きっと事業は大きく発展してくれるはずグッド!グラサン

 

日々の事業利益で生活ができるようになったらいいな

 

それこそ夢の不労所得キラキラ

 

夢がありますね

 

そういえば昔同じように夢を見て

数年前に参加した事業がありました

 

結局大きな発展はなく私の日常生活へのプラスの影響程度

 

事業のヴィジョンやバックラウンドの規模自体が違うなぁと

今回の体験でその差の違いを実感しています

 

大きく育ってほしいです!