入院して強めの痛み止めを数日使用し

寝たきりを経験した後

急に生理がきちゃいましたドクロ

 

確か2週間前にも生理は来たはずなのにポーン汗

 

しかも今回も通常通りの出血量ですふとん1ふとん2ふとん3

 

出血続きで

しかも強い痛みで食欲すら下がってしまっているので

貧血傾向にないのかも心配ネガティブあせる

 

入院中のこちらの病院は忙しいからなのか

主治医があまり説明をしてくれません

痛みがあるから静かに寝かせてくれているいい病院なのかもしれません!

 

ヘルニアのMRI画像見たい

もしくはせめて印刷したものだけでもくれないかしら

 

というより

医者が少なすぎみたいです

 

入院早々痛み止めの効いている時間帯に

ベッドサイドにリハビリの先生(理学療法士)がきています

 

膝周りや下肢の筋肉の軽いマッサージ

歩行器を使った練習などを短時間ですが受けています

 

来室してくれたナースやリハビリの先生に

そういった話をすればいいのですが自分自身に全く余裕がないあせる

 

痛み止めが効いている時はよく寝ちゃうし

痛み止めが効いてない時は痛すぎて唸って苦しむのみ

 

せめて

入院時の採血のヘモグロビン値だけでも知れるといいのにな~

 

痛み止めがしっかり投与されているので

わざわざ生理痛用の痛み止めを飲まなくていいのだけ楽ちんですあせる

 

それでも処方されている痛みへのアプローチが違うからか

微妙に生理痛への効果は薄いみたいです

 

無事週2回貼替のパッチも交換出来ました

次の日曜日も忘れないようにしたいと思います