アマゾンプライムビデオ会員特典で鑑賞

☆この子は邪悪 (2022年公開・100分)

 

9/1公開『この子は邪悪』予告編
https://getliner.com/youtube?s=Ri6rrHlyFfWb--

 

淡々と日常が進んでいくサスペンス映画

 

最後のシーンで全てがネタバレになるので

そこまで観ることができるか?っていう

好き嫌いがはっきりする映画かもなぁという感想

年末年始は旅行などにも行かず過ごしたので

毎日の被災地の映像に心が病みそうでした

 

なのでTVよりもアマプラやYouTubeなどを見ています

 

それでも被災地で続く救助や復興に向けての支援などに

心を寄せながら今自分ができる範囲でできることを

考えていきたいと思います

 

実家で恒例のお蕎麦やお節を食べて家族が集まり

近況を話して過ごす当たり前なひと時が

とても貴重なものだと感じました

 

私の場合まずは体調管理が一番でして

もし災害に遭っても人に迷惑をかけることなく

自分でなんとかできるレベルに体調を維持できることが大切だと思っています

 

そのためにも

体力維持・Upのために運動は積極的に整えていきたいところです