平日は

リビングに置いているアレクサスピーカーが大活躍

 

実はTV好きな夫と違い私はTVが苦手ネガティブあせる

 

複数の人が騒がしいだけのTV番組や

その効果音が会話の間に重なるととても頭が疲れます注意

 

まさか

こんな人生になるとは・・・

昔の私を知る人には絶対想像つかないよな~

 

 

映画にハマった20代の休みの日は

レンタルビデオで借りた映画を3本終日観て過ごしたり

バレエレッスンに海外旅行に国内旅行ダッシュダッシュ

 

いろいろな友人と会ったりと

つい最近まで

仕事にプライベートに忙しく過ごしていました

 

 

今は元々の病気に更年期も重なっているからなのか

 

日常活動ですら思い通りにならない時があるけれど

まぁ少しずつできることが増えてきているのは事実ビックリマーク

周りの人には全く気が付いてもらえない体調不良えーん

元気そうに見えるけど実は中身が伴っていない現実ショボーンあせる

 

ずーんっと気持ちが落ち込む日もあります

そういう時は眠るに限ります

 zzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

無双状態のあの頃の身体に戻れたら

どれだけ毎日が楽しいだろう!!

 

叶わない夢をうっすら心に秘めてみたりしています