あまりにも暑いので

ベランダにミニプールを開設

 

今水入れ替え中

陽射しですぐに温くなってしまいます

★同じメーカーの色違い(ブルー可愛い飛び出すハート

 

今日予定していた整体は後日にスライドしましたあせる

 

こんな日に都内に出かけたら

体調崩してしまいます・・・ドクロダッシュ

 

外国から観光に日本に来た人も「暑すぎる」と言っていました

この暑さは「スリランカに似ています」というあせる

 

とにかく湿気がネックですよね

 

私も冷房というより

除湿機能をつい使いがちですネガティブ

 

ベランダで栽培中のハーブはすごく元気です

一時期は寒さで弱ったりしたのでとても心配しました

今朝は冷ややっこにシソをたっぷり載せて

いただきました

採っても採っても

次から次へと大きくなるシソやバジル・ローズマリーは

パン焼き器の中に一緒に入れて生地に練りこみ

フォカッチャや食パンにして美味しく食べています

ピンク岩塩がオリーブオイルに合うので

食欲が増してしまうのが注意点です