喪中明けでいとこから届いたライン

 

「結婚のお祝い何がいい?」

 

彼女たち姉妹からは

実は最初の結婚の時にもいただいたのですが・・・

お祝いは2回目なのに・・・・あせるあせる

 

恐縮ですがせっかくなので

二人がオススメしてくれたものの中から選び

お願いしましたキラキラ

 

ちなみに初回分のパン焼き機は新居で現役

今も活用しています・・・

 

さて・・・その3日後

届いた段ボールの大きさにびっくり!

開けたらおおきな箱2つ!

両手で支えてみたけどグランデサイズはやっぱり大きい!

たこ焼き器が35個作れるプレートもありますポーンダッシュ

 

深鍋とセットで贈ってくれたので

これからの料理が楽しみになりましたキラキララブキラキラ

 

御礼の内祝いのセットのひとつが

新潟から発送されるデニッシュなのですが・・・

 

この大雪で年明けになりました・・・

 

とっても美味しいのですが

届くまで少し待っててね~