Disney+で鑑賞

第91回アカデミー賞では最多9部門10ノミネートを獲得

女王陛下を演じたオリヴィア・コールマンが

主演女優賞を受賞した映画だそうです

 

鑑賞してみて

エマ・ストーンの眼力が魅力的ラブだったことが記憶に残りました

 

宮殿の装飾品や衣装も豪華です

当時の男性のお化粧やかつらも雰囲気あります音譜

女王陛下を演じたオリヴィア・コールマンは正直

この映画で初めて知りました

とても素晴らしい演技でした

 

わがままで自分勝手、歪んだ心が

環境によって作られてしまうこともあるなぁと

 

置かれた環境の孤独感や劣等感

甘い囁きに心を奪われてしまいやすいことなど

 

さすが英国版「大奥」と呼ばれる映画でした