最近調子が上がってきたなぁ・・・・と

定期的な温活の効果を

じみじみと実感していたのですが

 

やっぱり天候の変化には

めっぽう弱い・・・

特に気圧注意注意注意

 

東京はこの3連休

めちゃくちゃ暖かい日から

気温が大幅に下がるという

ジェットコースター並みの季節変動

お天気は総じていいのに

気圧の変化は壮絶ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

地球の偉大さというか

ちょっとした気圧の変化が

自分の脳(特に脊髄液)に影響を及ぼすのを

否応なしに実感できた3日間となりましたえーんあせる

仕方ないです・・・

泣いてもわめいても

付き合っていかないといけないこの身体

 

まーてる先生の首わしづかみで対処です!

 

 

 

まぁ

自宅でこもりながらも

気になってたことがちょっとでもできたから

いいかぁ・・・と振り切ることにしています

 

自分の気持ちの切替

上手になってきましたアップアップアップキラキラ

 

 

そしてそして

気になって対応してた

電波泥棒ムキー

とうとうみつけました!DASH!

 

OHOHO!

先日のパスワードは

実はこのために

甘々にしておいたのに注意

 

いらっしゃいましたわよ ノコノコと

検索できないステルスモードにしてたのに

甘々パスワードに

ひょっこり姿を現した悪いやつ

今度は

初期値並みの複雑パスワードですよグラサン

 

これで追いかけてこれないはず

 

違法に接続してきてるIPアドレスも

そしてホスト名も証拠に残しました合格

 

まぁ

これ以降

被害がなければ追いかけるつもりないけど

 

悪質な電波泥棒には

ぜひ気を付けてください

実はこっそりタダ乗りされている被害

多いらしいですよ