先日飛行機に乗って

病院に行ってきました

 

コロナ禍の空港は

夏休みであっても人はまばら

 

いつもなら

満員で乗れるのか心配な高速バスも

数人の乗客での運行

 

これでは経済が回らない

観光業界が

大きな影響を受け続けていることを

ヒシヒシと実感します

 

 

さて

病院は歯医者です

 

いままでついていなかったけど

明かに症状では明確にあると思われた

「顎関節症」「頸椎症」・・・

 

病気ではない「ストレートネック」も

放置するといろいろな症状がでてきます

 

これから

首を中心とした治療が始まります

やっと

今の症状を説明できる医師に会えました

 

生理学・生化学・医学の視点で

納得のいく理論での治療

 

 

そもそもは

「歯ぎしり」「噛み合わせ」「肩こり」などを

そのまま放置したからこそ

 

頭痛・重症の肩こり・脳血管腫・頻脈・・・

 

 

2日間にわたる治療を受けて

脳脊髄液の開放ができたようで

 

帰宅後の睡眠の質が明らかに改善!!ポーン

 

 

世の中にある

睡眠にかかわる悩みの一部は

この首の凝りを取ることができたら

脳脊髄液を流してあげれば・・・

 

ほとんどなくなるんじゃないかな?

 

 

これからはも深い眠りをとれた

心地よい起床から始まります

 

幸せな朝が再び♪ラブ