昨夜
マルーン(水素生成)を入れて
入浴したら


突然の




鼻血ブーーー!






何かが溢れてきちゃってる?
っていうくらいの量で
結構大量に出てびっくり


(水で薄まるから実際は血液量は多くない)
豆知識ね…笑


ただ油断してた私

ひとりでお風呂場で
静かに大慌て…しちゃいました




元々は
病気になる前…
約2年くらい前までは




時々献血に行き
(自分の中ではデトックス的な感覚)
血を抜いてもらわないと


鼻血がよく出ちゃってたから
対処の仕方は
よく知っていました(笑)




それが体調崩してからは
垂れるような鼻血って
出したことなかったなぁ…



記憶を辿って
今更ですが思い出してます





これは!
体調上回ってきてるーー???



ちょっと期待していいかな





原因というか…


少しだけ…
昨日紹介した黒ニンニクのせい?
と思ったけど




1日に食べる量って
指の爪程度だし…



鼻血がドクドク溢れてくるような
大きな効果は
とても期待できない気が…



そもそも一度に
たくさんの量は食べれないし




そこで!!
ここ最近の
体調が上回ってきた理由…



それは
新しく始めた
首わしづかみのケアの成果では?

とも思えてきています




なかなか効果が
自分でもわかりにくい




ですが
これから


感覚的なこと
日常で感じることを
書いておこうかな




昨日の鼻血は



なんか
長年の詰まりが
流れたっていうか…

開通した


っていうイメージです




ちなみに

ひとしきり溢れて出てた鼻血は
お風呂から上がったら
自然と止まりました



お風呂上がってからは

水素水を飲み


そして
水素吸引を
入眠時にスタート♪