もう、やめて!
国民年金フルに納めても
月7万で、カツカツな人達も多いのに…
外国人優遇やめて。
定住や帰化しても
本物の日本人じゃないです。
これを推進しているのは
いったい誰?
今まで一見、いい人のフリをして
心の優しい日本人を騙してきたんだから
ホント、タチ悪い‼️
さて、気持ちを切り替えてっと。
レモン(柴犬16歳)はいよいよ弱ってきました![]()
散歩でオシッコうんちの後は、
もうヨロヨロで足ももつれてます😢
トイレの失敗も多くなった😔
食欲も少し落ちたかなあ😓
耳も聞こえず、鼻も効かないようです![]()
室内サークルに入れると、
動物園のクマのように
グルグル不満そうに疲れるまで歩き回ってます。
それは足腰を鍛えてることになるのかしら?
立てなくなったら終わりだと思うので、
なんとか頑張って欲しいです。
散歩に行っても、お散歩知り合いに
『頑張ってね』と声かけられています![]()
今日は朝5時過ぎに、
レモンは起きたのを見計らって、
すぐ朝の散歩に連れて行きました。
しばらく置いたおくと
シート以外のところでもオシッコするように
なっちゃいましたから![]()
でも、
夏の朝早くは空気も少し冷たくて
凛として気持ちいいです。
レモンも心なしか元気そうに見える。
『早起きは三文の徳』とはよく言ったもんですね。
