土曜日はマゴ1と1日過ごす日です。

前日には、キャッチボールするためにボールを買いに行こうと決めていました。

それと、近くのスーパーマーケットに買い物にもいくつもりでした。


が、


意外と仕事に時間がかかり、

全部チャラになってしまいました無気力

すまないね…ごめんね爆笑


マゴは文句の一つも言わずに、恐竜の小さなブロックを組み立ててなが〜いこと遊んでました。

会議の途中で覗くと、机にうつ伏せて寝ていたので、下に下ろしたのですが、それでも寝ていました。

起きた時は、足が痛くて(しびれて)歩けないと言ってましたが、その後、元気復活!でジグソーパズルしてから帰りました。


マゴにとっても、私にとっても、不完全燃焼な疲れた1日でした。


夜は仕事関係の『おたより』を書いてます。これが最後と思ったら、内容を考えてしまい、なかなか捗りません。

やはり30年間の総まとめとなるような気づきや感想、自分の成長をも書いておかないと後悔するかなあと思います。

ちょっと自分本位な最後のおたよりになりそうです笑い泣き