午前中の予定がキャンセルになり、

不貞腐れてダラダラしていましたが、

車にガソリンを入れておくミッションと

散歩で家づくり進行状況を見に行くミッションは果たしましたグラサン


地盤改良の工事に入っているはずなんで、

写真を撮っておこうと夕方からお散歩へ🐕


おっ👀!



よく分からないけど、コンクリートの土台のようなものが出来ているびっくり

写真に収めて、

さっそく家づくりの「グループライン」に送っておきました。

ワタシだけだからね。。進行状況がよく分かるの。

これからも足繁く、建設予定地へ散歩へ行って娘たちに報告しなければ‼️

ちょっとした変化でもあれば、ワクワクするもんですねウインク