数日前にはなりますが、

3回目の宮古島へシュノーケルしに行きました。

1回目行ったときから、海のかわいい魚たちにメロメロになり、去年の10月、今年の6月に続いての3回目‼️


今回は新城海岸で海亀を見るツアーに参加しました。

シュノーケリングもかなり慣れてきて、楽に息ができるようになり、かわいい魚や海亀を堪能できました。




写真は、

イケメンのガイドさんがたくさん撮ってくれました!

泳ぎが余り得意でない私が、

水族館でしか見たことない生き物を

間近に見て感動できる、

ホントに楽しくてワクワクな体験でしたラブ


シーサーも作ったし、夜は民謡酒場へも行きました。

いろいろ計画して調べて予約してくれたパートナーにすごーく感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ