入院中の父について何も情報が得られないので、
「あんまりやな…」と、ママと話しています。
ママの状態もあまりよくなく、いつも綺麗だった庭の雑草が伸びて花が埋もれている
お腹が痛いと言い出してからもう2週間は経ってますが、対処療法だけで、くわしい検査の予定がまだ立ってないのです。
父は再びコロナ陽性になって、隔離病棟になってから、全く連絡なしの5日目。
これだと病院内で何があっても分からずじまいになるね。医療ミスがあったとしても、適当な医療が受けれなくて放置されてても一切分からない。
老人やから、急変することもあるだろうけど、そんな時も責任追及から逃れようとしてるんじゃないのかと、どうしても悪い方向へ悪い方向へ想像してしまうよね。
とママと言ってます。
そういえば、PCR検査が急に無料から8,000円になってました
何か腹の立つことばかりです
しよーもない感染防止の対策なんてナンセンスだよ。日本人よう我慢してるよね💦他の国からも置いてけぼりくらってる
私でこれだから、ブチギレたい人かなりいるはず!
涼しい部屋でクールダウンします