昨日は久々の深酒ガーンランチからの生ビール、赤ワイン、昼飲みへ流れ、時間経過とともに夜ご飯へ突入した。日本酒、ビール、ハイボール…なんかもう覚えてないくらい飲んで、途中でケーキを買ってもらい🧁知らん間に家のベッドで寝転がってた笑い泣きもちろん気分悪〜


日頃アルコールも少し控えていたので、ダメージ食らったけど、一応誕生パーティーということで楽しく過ごさせていただきました!


今日は投資をスタートして五ヶ月目あたりですが、含み益は6万円ほどになっています。途中で利確したものもあるので、入れている金額の割にはいい感じです。

最近成績いいのは、Appleかな。投資信託はなかなか順調と思います。

楽天証券の5万積立は、楽天VTとUSA360とレバナス  に振り分けました。