穏やかLifeコーヒー

趣味も子育ても楽しみながら

「書く仕事」で手に職をハイヒール

 

Webライターの高田ともよです飛び出すハート

 

▼▼▼

プロフィールはこちら

   

 

こんにちは!

Webライターの高田ともよです飛び出すハート

 

10~11月も高橋悦子先生監修

「グラグラマインド手放し1day講座」を開催します。

 

 

 

 

こんな気持ちありませんか?

〇家事や育児で忙しい毎日…だけど私もなにかしたい

〇自分はなにもできない、自信が持てない

〇やりたいことがあっても、できない自分に落ち込む

〇まわりの人はうまくやっていて、見ると焦る

〇自分のしていることが正しいのか?これでいいのか?不安だ

 

 

 

でも毎日が忙しく過ぎていくから、なんとなく乗り切っている?

 

・ネガティブな自分はいや!ポジティブがいちばん!!

・「ママは家族の太陽」なんだから笑顔でいなきゃ!!

・うまくいかなくてモヤモヤしてるのはきっと私だけ…情けない。

・ひとりで考えて自分で答えを出すのが、かっこいいこと!

 

 

ムリに自己肯定感をあげようとしては、また自信をなくしていませんか。

本当の気持ちに気づかないまま、フタをしたまま、

ただただ明るく笑顔で居ようよ!!って言われても…って…

 

 

本当は違和感がありませんか。

 

 

違和感をほおっておいたまま過ごすと、自分を大切にする方法が

わからなくなってしまうんです💦

 

 

グラグラマインド手放し1day講座では

この違和感に注目しながら、

 

本当はどうしたいの?

本当の私はどうなりたいの??

 

ニュートラルな気持ちで考えられるよう練習します^^

 

 

なんでモヤモヤしてしまうのかがわかってスッキリ

モヤモヤの原因がわかるから解決策も考えられる

自分の考えも他人の考えもOK♡

 

 

私も自分を見つめなおして、ひとつずつモヤモヤを手放していったら…

今は自分軸を持って、自分はこれだ!と自信をつけて、楽しく毎日が過ごせています^^

 

 

悩みはつきないものだけど(笑)悩む・迷う時間が1/10以下になったかな♡

悩んでる自分もいとおしく感じるイメージです^^

 

 

モニターで1day講座をうけてくれた方も

はじめは不安そうな顔だったのが、2時間後にはすっきり!

自分はこうしたかったんだ!

これでいいんだ!と明るくなっていきました^^

 

 

一部感想をご紹介します

 

〇子育てと仕事両方私には無理だと思っているけど、専業主婦でいいのかもやもやしていた女性

→まずは1つでも何か動いてみよう♪と思った

 

〇コロナ禍で家族の都合にあわせて動かなきゃ…窮屈に感じていたママ

→自分軸で動いてもいいんじゃない?と思えて気持ちが楽に♡

 

 

〇子育てに悩んでいたママ

→自分の完璧主義に気づけた。常識にとらわれすぎていたことにも気づけたので、自分の気持ちを大切にして、今日から試してみよう^^と思った。

 

 

書ききれないほどいっぱいいっぱいあります^^

みなさん、口をそろえて「受けてよかった♡」と言ってくれます^^

 

 

 

私やこの方たちが特別だからではありません。

あなたも自分に自信を持って、楽しく毎日を過ごしませんか?

 

 

私には無理??そうかな?

あなたには変わる力がきっとあります♡私は信じてます!!

 

 

 

聞くだけでなくて、ワークシートを使って、実践的に楽しく新しい私を見つける♪

参加型ワークショップだから、自分ごととしてやり方がわかる

 

 

講座のあとも自分でなんども使えるワークシート付ですので、損はさせません♡

長い目線で楽しみながら自分をみつめていってください^^

 

 

たくさんの方を受け入れたいのですが、私自身が小さい子どもがいることと、

受けられる方とゆっくり向き合いたいので、月2~3枠のみの開催となります(__)

 

 

メルマガやLINEで先行案内させていただいているので、

ご希望の日が埋まっていたら申し訳ありません。

その際はお気軽にご相談くださいね♡

 

 

がんばりすぎなママや女性が

本心からやりたいことができて

楽しく人生を過ごせますように♡

 

 

なんとなくモヤモヤする…うまくいかない…

ひとりで考えても解決しないときは

ひとりで乗り越えようとしなくていいサイン♡

ぜひ一度お話ししましょう♪

 

 

 

それでは詳細です

 

【場所】zoomまたは 講師自宅(愛知県安城市桜井方面)

※1~2名までの少人数開催

 

【費用】4000円

※当日現金、zoomの場合はお振込み

 

【対象】下記に当てはまる女性どなたでも♡

〇家事や育児で忙しい毎日…だけど私もなにかしたい

〇自分はなにもできない、自信が持てない

〇やりたいことがあっても、できない自分に落ち込む

〇何をしたらいいのかわからない

〇まわりの人はうまくやっていて、見ると焦る

〇自分のしていることが正しいのか?これでいいのか?不安だ

 

 

【日時】

 

 

 

 

受付終了しました
ありがとうございました

 

 

 

 

質問などは随時こちらへ♡

公式LINE Webライター関連お知らせ

友だち追加

 

 

2022年ものこり3カ月。

モヤモヤを手放して、すっきり楽しい毎日に♡

お茶会に行くくらい感じで、気軽に参加してもらえたら嬉しいです!!

 

お待ちしていますね♪

 

 

 

 

▼クリック 

 
 
 

~その他発信ツールのご案内~

 

公式LINE Webライター関連お知らせ

友だち追加

 

▼公式LINE 不定期フラワーリースレッスンのお知らせ

友だち追加

 

インスタグラム

髙田ともよ🌼Webライター/お花講師(@lemonverbena.tomo) • Instagram写真と動画

              

 

穏やかLife

趣味も子育ても楽しみながら

「書く仕事」で手に職を

Webライター

高田ともよ

 

(フラワーレッスン「レモンバーベナ」主宰)