穏やかLifeコーヒー

趣味も子育ても楽しみながら

「書く仕事」で手に職をハイヒール

 

Webライターの高田ともよです飛び出すハート

 

▼▼▼

プロフィールはこちら

 

こんにちは!

Webライターの高田ともよです飛び出すハート

 

夏休みにふと夕方のニュースでとりあげられていて

感動してしまった!!

 

 

82歳でミシンに初挑戦した、ほぼ寝たきりのおじいさん→「がま口バッグ」に注文殺到 「あめりかんどりーむみたいや!」と生きがいに(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

数々の病気に見舞われ生きる気力さえ失っていたおじいさん…

ふとしたきっかけで

「あめりかんどりーむみたいや」と希望に満ちた毎日を送れるようになった

 

生きる力ですねキラキラキラキラ

何歳からでもできますよね!!^^

 

 

G3sewing プロフィールと自己紹介 - G3Sewing [手作りがま口バッグ]

 

この方です。すごい♡

 

 

 

 

 

 

私はというと、しばらくインスタがんばるので見てください^^

高田ともよ|ママWebライター💻️書く仕事で手に職🌼(@tomoyo_takata) • Instagram写真と動画

 

書く仕事で手に職をつける♡ためのマインド・ノウハウ・ライフスタイルを発信中

これからはじめたいママに♡

 

▼無料メルマガ クリック

 
 
 

~その他発信ツールのご案内~

 

公式LINE Webライター関連お知らせ

友だち追加

 

▼公式LINE 不定期フラワーリースレッスンのお知らせぽってりフラワー

友だち追加

 

インスタグラム (ライターの日常)

高田ともよ|ママWebライター💻️書く仕事で手に職🌼(@tomoyo_takata) • Instagram写真と動画

              

 

穏やかLifeコーヒー

趣味も子育ても楽しみながら

「書く仕事」で手に職をハイヒール

 

Webライター高田ともよ飛び出すハート