お世話いらず♡

はじめてでも楽しめるお花の習い事

 

愛知県安城市

プリザーブドフラワー&

アーティフィシャルフラワー教室

レモンバーベナの知代です

************************************

 

こんにちは♡

真新しいランドセルを背負った子を見かけました。

そろそろ、入園式入学式のところが多いのでしょうか?

 

新しい生活、楽しみだけどドキドキですね♡

 

友人の娘ちゃんは新1年生!!

入学式にコサージュをつけたい♪との相談をうけて、ちいちゃめ桜のコサージュを作りました^^

 

その友人とは、新卒で名古屋で働いていたときの会社で出会いました。

そのときは家も遠かったのに、お互い結婚し、偶然にも家が近くなり。

子ども同士も年が同じくらいなので、またよく会えるように♡嬉しい繋がり。

 

 

10年たつと、自分も家族の状況も変わりますね。予想がつくこともつかないことも!

それでも繋がる縁は貴重で、大切にしたいな~、と思う今日この頃です^^

 

岡崎市 水源公園

 

 

 

小学校頑張ってね!

入園入学のみんな、おめでとうございます!!

ママたちも新しい生活がんばれ~!

 

 

*****今後の出店予定*****
4/27(土)9:00~15:00

まちゅマルシェ岡崎市 東本郷町 古塚15)

◎母の日のプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー ワークショップ(お花の手作り体験)あり♪

 

 

レッスン

春にあたらしいこと始めませんか

≫≫詳細クリック 

 

******************

 

家で作りたい方…手作りキットもあります♡

https://minne.com/items/17868247

 

 

 

プリザーブドフラワーとは

 

安城市(岡崎市・豊田市・刈谷市・知立市・西尾市・高浜市近郊)

 

お世話いらずラブラブ初めてでも楽しめるお花の習い事
プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー教室

レモンバーベナちょうちょ

営業時間 平日9:00~14:00

メールflower.lemonverbena.8@gmail.com

 

※ezwebからのメールが届きにくいようです。お手数ですが、別のアドレスまたはLINEからお試しくださいm(__)m