2018 SUPER FORMULA ROUND3 SUGOに行ってきました! PW編vol.4 | エバの伝説

2018 SUPER FORMULA ROUND3 SUGOに行ってきました! PW編vol.4

最近は気温がまちまちなので服装が迷いますねぇ。仕事が私服なので、あんまりいい服は着て行きたくないのもあり、いまいち合う服がないんですよねあせる

 

 

今夜は2018 SUPER FORMULA ROUND3 SUGOに行ってきました! PW編vol.4です!

 

にゃんこ大戦争ガールズ 小越しほみちゃん

 

 

しほみんは今回だけにゃんこなのでレアでしたねウインク

 

にゃんこ大戦争ガールズ 北川瑛里奈ちゃん

 

えりなちゃんも乃木坂46のあるメンバーに似ているという話になってますよウインク

 

YOKOHAMAプロモーションギャル 鳴村なかちゃん

 

 

2018 SUGO RACE QUEEN 松山紗希ちゃん