東京オートサロン2018に行ってきました! お姉さん編⑳ | エバの伝説

東京オートサロン2018に行ってきました! お姉さん編⑳

今日は休みだったのでコタツをしまったり掃除をしたりしてましたよ。

まだ朝が寒いときがあるので、ちょっと迷いましたが汗

 

 

今夜は東京オートサロン2018に行ってきました! お姉さん編⑳です!

 

TOM'S 澤井玲未ちゃん

 

 

クライメイト SUW まあみちゃん

 

 

 

クライメイト SUW 村山久美ちゃん

 

 

 

ZERO SPORTS 國井沙妃ちゃん

 

 

ZERO SPORTS senaちゃん

 

 

 

HASEPRO 佐伯みゆちゃん

 

 

HASEPRO 結城れいさちゃん