東京オートサロン2018に行ってきました! お姉さん編⑲ | エバの伝説

東京オートサロン2018に行ってきました! お姉さん編⑲

今日は朝から忙しかったですよ。まあ、忙しいのはいいことですが、適度がいいなニヤリ

明日は休みなので今夜はゆっくり飲みたいですねロックグラス

 

 

今夜は東京オートサロン2018に行ってきました! お姉さん編⑲です!

 

FLEX 藤澤友千菜ちゃん

 

 

ゆっちーはいつも色々なポーズをとってくれて楽しいですラブ

 

FLEX 引地裕美ちゃん

ゆうみん!

 

FLEX はるまちゃん

 

TWS 葉月リナちゃん

 

 

りなち、ドレスが似合っていて美しいですねドキドキ

 

TWS 望月さとみちゃん

 

LEGANCE 葉山藍子ちゃん

 

 

可愛い~

 

フォルクスワーゲングループ 江藤遼ちゃん

 

 

確かネットで人気になっていたと思いますよ。