東京モーターショー2017に行ってきました! コンパニオン編⑫ | エバの伝説

東京モーターショー2017に行ってきました! コンパニオン編⑫

オリンピックが終わってしまいましたね。スポーツ好きとしては楽しい日々だったので寂しくなります笑い泣き

 

 

今夜は東京モーターショー2017に行ってきました! コンパニオン編⑫です!

 

住友ゴム工業 田邊ゆなちゃん

 

住友ゴム工業 斎藤みどりちゃん

 

 

住友ゴム工業 南條ねねちゃん

 

 

住友ゴム工業 神田美彩ちゃん

 

 

住友ゴム工業 キショリちゃん 松岡凛ちゃん

 

 

 

松岡凛ちゃんは恵比寿☆マスカッツのメンバーなんですね。

 

デンソーテン 一之瀬雪乃ちゃん

 

 

会うといつも気さくに話してくれるので嬉しいですよドキドキ

 

デンソーテン 津田知美ちゃん