2017 SUPER GT Round2 SUGOに行ってきました! 日曜日グリッドウォーク編② | エバの伝説

2017 SUPER GT Round2 SUGOに行ってきました! 日曜日グリッドウォーク編②

見事に風邪をひいてしまいましたよゲホゲホやっぱり疲れが出ましたねあせる

今日はお酒は控えて早く寝ますねぐぅぐぅ

 

それと今日はプロ野球ドラフト会議でしたね野球

毎年、思うんですがこれで自分の球団、会社、人生が決まってしまうのはなんとも言えない厳しさですよね。普通なら好きな会社などを受けるわけですから。

そして、巨人が指名した選手は特に頑張ってほしいですねグッド!

 

 

今夜は2017 SUPER GT Round2 SUGOに行ってきました! 日曜日グリッドウォーク編②です!

 

apr HYBRID Victoria 桜井はるかちゃん

 

 

 

2017D'stationフレッシュエンジェルズ 小越しほみちゃん

 

 

2017D'stationフレッシュエンジェルズ 中村比菜ちゃん

 

 

 

ドリフトエンジェルス 横田りかちゃん

 

 

 

ドリフトエンジェルス 神尾美月ちゃん

 

 

フォーラムエンジニアリングギャル 織田真実那ちゃん 吉美あやちゃん

 

 

 

 

つづく~