東京オートサロン2017に行ってきました! お姉さん編 vol.9 | エバの伝説

東京オートサロン2017に行ってきました! お姉さん編 vol.9

今日は昨日出かけたので、家でダラダラしていますよコーヒー家は家でやることはたくさんあるんですよねぇ。若いときは休みの日はどこかに出かけないと気が済みませんでしたが、変わりましたね(笑)

 

 

今日は東京オートサロン2017に行ってきました! お姉さん編 vol.9です!

 

TOM'S 阿比留夏海ちゃん 中村奏絵ちゃん

 

 

 

 

 

あびるんは今シーズンはARTA GALSに決まりましたね。楽しみですね音譜

 

 

 

 

かにーちゃんはRQ引退なので残念ですが、どこかで会えたら嬉しいですね。

 

EXEDY 矢野結衣ちゃん

 

結衣ちゃんは2017年EXEDY RQに決まりましたね。早くサーキットで見たいですね。

 

EXEDY 有村優花ちゃん

 

優花ちゃんも2017年EXEDY RQに決まりましたね。シーズンが待ち遠しいですね車