2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日レース後ミク編 | エバの伝説

2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日レース後ミク編

今夜は2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日レース後ミク編です!
 
やっぱり最後はここでしょう!!ミクですウインク
毎年最後に行っていますよ音譜
 
レーシングミクサポーターズ 荒井つかさちゃん
 
 
やっぱり可愛い~ラブラブ
ミクは卒業ですから2017年はどうなるか、楽しみですニコニコ
 
レーシングミクサポーターズ 水谷望愛ちゃん
 
望愛ちゃんはいつ見ても可愛いですね。でもなんでか現実感がないんですよね。芸能界にいるイメージがあるからかな?
 
レーシングミクサポーターズ 鈴菜ちゃん
最終戦にして初めて会いました。
 
レーシングミクサポーターズ 山村ケレールちゃん
 
やっぱり最後はつっつですね音譜
 
 
 
これで2016年のSUPER GT、レースレポは終わりです!
 
2016年はSUPER GTは2回しか行けなかったので、もう1回は多く行きたいですね。富士は行きたいですし、今シーズンは岡山に行けたら行ってみたいんですよねぇ~ウインク車
あとはスーパー耐久は3回行けたのでよかったのですが、2輪のMotoGPが行けなかったのが残念でしたねショボーン2017年はそれにWEC、WTCC、国内のロードレースに行けたら最高ですねウインク