2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日GW編① | エバの伝説

2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日GW編①

今日は家の屋根から落ちた雪が屋根に着きそうになったので、雪片しをしたんですが汗だくでクタクタになりましたよ汗雪国はこれが嫌なんだよなぁ~ショボーン
なので、飲んでますよリキュール
 
 
今夜は2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日GW編①です!
 
フレッシュエンジェルズ 日野礼香ちゃん
 
 
れいちぇるは2016年でRQ引退ですから最後のグリッドで会えてホントよかったですよラブ寂しいですが思い出をありがとうと言いたいですニコニコ
 
フレッシュエンジェルズ 堀尾実咲ちゃん
 
みさめろも最後に会えてよかったウインク
 
フォーラムエンジニアリングギャル 間嶋杏凛ちゃん
 
 
会うと気さくに話してくれて嬉しくなりますよ音譜
 
フォーラムエンジニアリングギャル SAORIちゃん
 
周りから「綺麗~」って声が聞こえてきましたよ。ホント綺麗ですよねラブ
 
 
つづく~