2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日イベント広場編 | エバの伝説

2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日イベント広場編

今日は月曜日だけに身体が重かったですよ。また長い一週間が始まりますね。
 
それと昨日はレースのデイトナ24時間を見ていたのですが、やっぱり耐久レースは面白いですね。NSXも出ていましたが、かっこいいですねグッド!これで日本人ドライバーも出ていれば、もっと盛り上がりますよね。ぜひ来年は!!
 
 
今夜は2016 SUPER GT Round8 MOTEGIに行ってきました! 日曜日イベント広場編です!
 
ドリフトエンジェルス 近藤みやびちゃん 斉藤絢女ちゃん 安田七奈ちゃん 瀬野ユリエちゃん
 
フレッシュエンジェルズ 清瀬まちちゃん
まっち!GP取りましたし、2017年もRQやってくれますよね。
 
レーシングミクサポーターズ 荒井つかさちゃん
つっつ~。ミクは卒業ですから、2017年はいよいよGT500かな?
 
キョクヨーガール 安藤麻貴ちゃん
まきにゃん!2017年シーズンはどうするのかな?
 
ARTA GALS 黒田みりちゃん
 
マッハ車検GAL 武田しのぶちゃん
 
マッハ車検GAL 若泉怜奈ちゃん
れななんは2017年はどうするのかな?ぜひRQとして会いたいですが。
 
フォーラムエンジニアリングギャル SAORIちゃん
 
フォーラムエンジニアリングギャル 間嶋杏凛ちゃん
2017年も会いたいですね。
 
ADVAN GAL 尾川紗良ちゃん
 
フレッシュエンジェルズ 清瀬まちちゃん
まっちの持っているまっちシール頂きましたよウインク