2016 SUPER GT Round4 SUGOに行ってきました! 土曜日PW編② | エバの伝説

2016 SUPER GT Round4 SUGOに行ってきました! 土曜日PW編②

昨日からいきなり寒くなりましたねあせる秋は好きなんですが、いきなり寒くなるのは止めてほしいですね。それにこれから外の仕事になるのであまり寒くならないでほしいなショボーン

 

それと今、ダ・ヴィンチ・コードとデスノートが放送されているんですが、どちらも見たいので同じ時間帯に放送するのは止めてほしいですね。まあダ・ヴィンチ・コードは録画してありますがニヤリ

 

 

今夜は2016 SUPER GT Round4 SUGOに行ってきました! 土曜日PW編②です!

 

Excellence Lady 平咲夏加ちゃん 大島奈々ちゃん 嶋田美彩ちゃん

ナナリー!

 

Triplets 日比ゆりちゃん

これからの活躍が楽しみですよ♪

 

ZENTsweeties 山口真季ちゃん

 

 

ZENTsweeties 犬塚志乃ちゃん

 

アイドルグループのderaの元メンバーだそうですよ。deraは片岡かずさちゃん、池永百合ちゃんがRQをやっていますね。

 

2016フレッシュエンジェルズ 森園れんちゃん

 

 

 

Vivacious GIRLS 岡島彩花ちゃん 高家望愛ちゃん

 

 

apr HYBRID Victioria 松山英礼奈ちゃん

 

 

GAINER sucre 望月リアちゃん

 

 

 

 

つづく~