滝紀行② | エバの伝説

滝紀行②

ちょっと間が空いてしまいましたが、滝紀行の続きです。


山都の大滝から引き返し、次の目的地の西会津の大山祇神社とその途中にある不動滝、弥作の滝に向かいました車


大山祇神社は、6月いっぱいは祭りをやってまして、祖母に聞くとここのお参りにいくのが行事だったみたいです。


それで登り始めたら・・・かなり急でハードです汗上から降りてくる人達は皆さん山登りの格好ですえっそれに比べてうちらは飲み物も持っていなくカジュアルな格好ですあせる

そんなにスゴイのかビックリマークって思いながらも登りました・・・


そして一つ目のポイント不動滝です。


エバの伝説

エバの伝説


そして二つ目のポイント弥作の滝です。


エバの伝説

エバの伝説


ここまでは順調に行ったんですが・・・

夕方だったので時間がなければ、ここまでで引き返そうと思っていたんですが、行けそうなので決行しました!


しかしここから、めっちゃ辛い叫び汗だくです・・・失敗だったのか・・・

そしてラストの階段です・・・足がメッサ重いつらい


エバの伝説




そしてついに到着わーい!&


エバの伝説


いやーマジでこんなに大変だとは・・・まあ運動不足っていうのと、前日チャリ乗りまくったっていうのもあるのですが・・・


まあ運動は日頃から、ちゃんとしましょうRUNNERってことですね。ちゃんちゃん汗




追記:帰りに女の子2人組が登って行って挨拶はしたのですが、無事に着いて戻ってこれたかな~心配でしたね女の人

まあ仲良くなりたかったのが本音ですが汗