【国内留学★ご感想】15才の女の子 | 国内留学のレモンツリー

国内留学のレモンツリー

ネイティブKidsと英語であそぼ!
電車で行けるアメリカ留学をご案内しています。

【国内留学★ご感想】
 
この夏、一人でホームステイを経験された15才の女の子より、感文を頂いたのでご紹介したいと思います(*^^*)
 
 ---------------------------------
今回のホームステイは、私にとって初めてのとても貴重な経験となりました。
買い物、プール、パーティー、バーベキュー、教会訪問、映画鑑賞など、私はやりたい事が本当に沢山ありました。
正直、二泊三日で全てをやるのは無理かなと思っていました。
しかし、ホストファミリーはそれら全てを短い時間で叶えて下さいました。
  
毎日、何をしていても、本当に楽しくてあっという間でした。
ホストファミリーには、三歳の女の子と五歳の男の子がいました。
会ってすぐになついてくれ、本当に可愛くいつも元気で一緒に遊ぶ中から、沢山の事を学べました。
  
英語を話すことへの恐怖もなくなりました。
また、是非行きたいです。
これからも、交流を続けていきたいと思います。
---------------------------------
  
わざわざ感想文を送ってくださりありがとうございます!
  
帰宅当日は、お母様からも連絡を頂き
「カバンに入りきらないお土産とともに、帰宅早々に楽しかった報告が止まらず、1日目からの行動から喋りっぱなしです!」と嬉しい報告を頂いておりました。
感想文と共に、ホストマザーにも伝えておきますね。
とても喜ぶと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  
また、ホームステイ経験の中で、「英語を話すことへの恐怖がなくなった」とは素晴らしいですね!
このようなきっかけで、英語学習への意欲が大きく向上する方は本当に多いんですよ。
これからも英語学習頑張って下さいね。
  
この度は本当にありがとうございました!
  
 *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
  
アメリカ人家庭でホームステイ体験!詳細はこちらから。
http://kokunairyugaku.jimdo.com