真夜中にこんばんは

 

たかはし きよ

です。

 

 

在宅ワークで

高時給

 

 

チャットレディーの現場に

潜入してきました。

 

 

なんでも

体験してみなくちゃ

分かりませんからね・・・

 

 

 

昨年の今頃

お金のメンタルブロックの相談

(正確には自己啓発商材の営業代行)

をしていたときに

「チャットレディ〜をしているけれど

月に十万円も稼げない」という

ご相談を聞いていたのでした。

 

 

これも求人情報に載っていたので

いかがわしいものではない!と思って

応募してみました。

 

 

 

前回、占いサイトに課金して

お金を散財する・・・これは女性の場合が多いですが

男性は

このチャットレディーのサイトで

ポイントを購入して

女の人とおしゃべりする。

ノンアダルト、アダルトの中間、境目のないサイト

別に触られるわけじゃない?

みられたから、見せたからと言って、

減るもんじゃない、・・・と

思う方は

ぜひ、どうぞ!

 

 

でも、時給に換算したら

コールセンターのバイトよりも

安い。

 

 

顔は出さなくてもいいけれど

「僕の〇〇〇〇を見てください」

なーんていう

エロいメールがきていたり

下着の色を聞かれたりする

(聞く人もいる)

 

 

私、精神的におかしくなるので

数時間でやめました。

 

 

で、男性全てが

そのような人ばかりだとは

思いませんが、

在宅勤務で

下半身丸出しで

仕事中に手で自分をなでなでしながら

チャットレディ〜とお話ししている方がいて

気持ち悪くなりました。

 

 

あー奥さんに

ほっとかれて

欲求不満を見ず知らずの女性に

ぶつけてるんだな・・・と。

 

 

 

私の体験したところは

熟女のなんちゃら?で

(マダムの・・かも)

唇から下をカメラにうつして

待機している女性の

平均年齢が

48歳くらい

(暇だったから登録者の年齢を計算してみた)

 

 

 

最高年齢は70代の方もいましたよ。

 

 

 

うちにいて、

スマホやパソコンで

繋いだ、待機して、

男性側が入ってきたら

適当におしゃべりして

おっぱい揉んで見せたりして・・・

 

 

これを

楽な仕事だとして

お金を得ようとする方には

おすすめですが。

 

 

一般的に品格を持って

暮らしていくためには

ご縁しない方がいいところだと

思いました。

 

 

 

あくまでも

私個人の感想です。

 

 

これで、何時間も待機していて

見知らぬ男性とおしゃべりして

お酒もなしに

お金がいただける。という

考えだったら

10万円いただけるお仕事として

成り立つと思います。

 

 

・・・お役に立つか?

分かりませんが

潜入調査?の勝手に報告でした。

 

 

おやすみなさい。