なんとなんと‼️


咲野聖美は驚きました‼️



人生で初めて
見ず知らずの人に
ご馳走になりました✨



高額の宝くじ当選とか
現金が舞い込んだとか
でっかい話じゃないけど…


私にしたら
ハッピーラッキー🍀✌️
だから
ブログに書いておくね♥️






自動書記チャネリング講座の

上級をお昼前から受けてきました。




会場は自転車で行ける

板橋区市民センター!




帰り道、

空腹で、「このままスーパーに行ったら

色々目移りして買いすぎちゃうな」

・・・と思ったのね。




で、ウチの近所の

いわゆる町中華のお店

(表通りに面してなくて住宅地の中)

勇気を出して入ってみたよ‼️




時間は夕方6時

入る前から

ダミ声のガラッパチな

おばちゃんの罵声が

外まで聞こえて

『やっぱり辞めようか?』と

思ったのですが

空腹が勝ちました💦




ラーメンとかチャーハンじゃなくて

バランスよく定食にしようかな🤔




レバニラ炒め定食




700円って安😆




で、黙ってテレビのニュースをみながら

食べ始めたら

「ね〜お姉さん‼️ビール飲む❓」

って、そのガラッパチ姉さんに声掛けられた。




まだやること残っていたけど

今日は頑張って来たし

せっかくだから「いただきます✨」ってね。




そうしたら

「ここのなす漬けも美味しいから食べな」

って。

「お姉さんお酒好きそうだよね」

って。

「お姉さんいい顔してるね」

って。





瓶ビール

めっちゃ久しぶり✨

しかもキリンラガー‼️

岩沼のばあちゃん

好きだったな~~~

ばあちゃんちに行くと、

これで一緒に晩酌したな~~~って

懐かしい思い出もよみがえりました。




時短営業で19時閉店

でも、既に酔っばらっている4名さんと

「近所なの❓」

「初めてでしょ」

とか色々聞かれてそれなりに会話して

帰ろうと思ったら




「もう済んでるからいいよ」



って、ご主人に言われたのです✨




2000円弱でも

感謝です✨



近所の顔なじみと

夕方から集まってバカ話して

飲んで酔っばらって帰って寝るだけ、ってね。




きっとウチの母親世代だと思うけど

こういう仲間が大事なんだろうな・・・

人生100年時代に

思いを馳せるひと時にもなりました。




で、さっきまで寝てて

ブログ書いてます💦




今からでも遅くないよ‼️
あと2時間✨
お財布の中をお掃除して
寅の日の開運アクション
してみてください。




最後まで御付き合い下さりありがとうございます✨



咲野聖美でした。