ジェジュンファンミーティング 初日に行った!Part.1 | hamhamclubのブログ

hamhamclubのブログ

東方神起 ユノ チャンミンとJYJ ジェジュン ユチョン ジュンス を応援してます!とりわけ ユノ とジェジュンのユンジェ K-pop界 王道カップル大好きなので ユンジェ中心の話題となります。

12月9日にジェジュンのファンミーティングが武蔵の森総合スポーツプラザで開催され、2日にわたりファンとジェジュンのHotな交流がなされました。
ここ、味スタの隣にできた新しいホールなんですが、ジェジュンが記念すべき始めてのこけら落とし公演だったんですね。味スタと言えば暑いa-Nationフェスですがジェジュン懐かしかったかな?
私的には久しぶりのジェジュンでしたが相変わらず安定の美貌とかわいさ!何なのこの子、美魔女でしょ。年取らないわ。なんか、更に可愛くなったような気がする。
ジェジュンを見て最近チャミ落ちしていた自分にあれ!私ジェジュンペンなんだよな!と改めて気づいた。席はアリーナ最後尾という最悪の席で昔韓国のトライアングルファンミーティングも会場最後尾だったな、と最悪の記憶を思い出しました。ですが!隣に座っていたフイリピン人は「Oh‼︎ I can get fresh air here !」と自分を慰めていたのでよしとする。→この人、9月にジェジュンのドラマトライアングルを見てジェジュンにはまったらしい。ソウルやらあちこち追っかけてた。すごい。
実は私の今回のチケットも香港からの強烈な追っかけファンに譲ってもらいました。
ジェジュンのファンは本当、ワールドワイドだわ。しかも、二人とも激しくジェジュンを熱愛!世界中追っかけ回してるわけです。中国人のファンは日本の携帯番号や住所をあちこちで借りまくり、遂には日本の携帯を申し込んで欲しいと言われたりもう、次々と要望を繰り出す樣は中国人だな〜と感じるし、フィリピン人のファンはジェジュンの数年ぶりのマニラ訪問にフィリピンペンがかなりわいたらしいのですが彼女は新しいペンらしくて、ジェジュンのどこがいい?と聞くとやはりハンサムな外見が大好きですぐさま過去を調べて強く生きるジェジュンに引かれたらしい。ですが、日本語は全くできないのでファンミーティング中もなんて言ってる?としきりと聞かれてチョット…拙い英語で答えてましたがジェジュンの話に集中出来ず困った。応援も大声で叫びまくった彼女。海外での応援はこれくらいギャーと叫ぶのが通常なんだろうな。大阪ならまだしも東京では浮いていた。やはり海外ペンてパワーあるわ。
でもって司会は確か2015年の横浜JPartyの方。
ジェジュン曰く自分は雨男なのに今日は晴れだ!と雨男ネタいきなりぶっ込んできた。うん、確かに雨男だったはず。
そして次は質問コーナー、矢継ぎ早の質問にジェジュンがアワアワ答えてました。
好きな動物は、ネコ🐈?隣のフィリピン人は「Yes、ジジ!」と喜んでましたがあれ?像じゃない?熊でもない?ネコなのか。
一周回ってきた感じ。好きな女の子の髪型は「似合ってれば、何でもいい」司会の「坊主でもいいの?」とのよくわからないツッコミに「逆に何でダメ?」との返事がジェジュンらしいよ。
「身体の中ではどこが好きか?」には、背中と言ってましたが「背中は見えないから」らしい。
確かに見えない。すごくジェジュンの背中は主張してますが!
なんか、トイレ行ったら的なポーズもやってたな。
続く