何もかも。


まったく参っちゃうよね。



比べても仕方ないんだけど、

やっぱダメだ。



みじめになるだけだってわかってるのに、

やっぱイヤだ。



ひとつひとつ解決していかなきゃいけないのに。


自分の問題だから。



聞かなきゃ良かった。


言わなきゃいいのに。


引き出しに全部入れる。


もうパンパンになってる。


壊れそうなぐらい。



そんなに物分かりは良くない。


勘違いしないで欲しい。


笑って済ませて、

一人で泣くぐらいなら


その都度、ぶつければいいのに。



それすらしない。



まぁ、この感情も長続きしない。


飽きっぽい。


だけど、溜まってるものは気付かないうちに


蓄積してる。



どっかでガス抜かないとだな。