今回は1000位以内は狙っておらず

むしろ炭酸回収したかったのですが...

本気炭酸を若干仕入れたかったのと

得点効率をよくするために

ドリームキュピを引きました

ら、看護師明音ちゃんを1枚引き

手持ちのキュピチケを引いていったら

有利SRまひろんも1枚引き、

はるこみんも1枚引き

ついには目玉の時谷先輩も2枚引きという

どうしていいかわからないような

結果でした

ハンターズは結論をいうと勝ち点が欲しくて

頑張ってしまいました

非常に協力的なチームで

班員の皆様チームの皆様ありがとうございました!

後半は以前全勝したとき同じチームだった方とも合流できて

楽しかったです

注)このときのチームですね

 

 

では結果です

 

ムーンストーンは無駄にたまりました

有利はこのとおり

炭酸は回収できてません...というか

回収したぶんも使ったので

500台からまだ脱出できません。