今回は特に報酬ガール目当てで走るとか

そういうのはなかったのですが、

部活対抗戦まったりやった分

王冠とプリンを稼ぐ必要があったのと、

なぜか有利HRがたんまりあって、3進2進未進全て揃ったうえ

有利SRさくらちゃん3進展を持っていたことが大きく

全日程平日とはいえ走らなければもったいない

ということで、頑張って走りました

まあふむふむとカリスマみたいに炭酸使わず

ひたすら走るイベは大好きなので

(カリスマはちょっと炭酸使いますけど)

あーローズとれたな~とか走りながら目に入る程度

メダルは報酬ガール全取りできれば良いやと思って

数えもしていませんでした

結果です

残業もしつつでこれはまあまあ頑張ったと思います♪