今回なんと明音ちゃんが最上位

ということで

是非とも2枚欲しいところ

2枚あればバッジで後一枚貰い

3進展できます

更にリングを貯めまくって投入すれば

Ex進展できる

私が初めてハンターズ最上位2枚取りできた

のは昨年の7月です

前回明音ちゃんが最上位に来たときは

一枚しかとれなかった

なので今回は雪辱ですね

明音ちゃんは人気があるので

油断はできず

目標もボーダーであろうより高めに設定

 

最初の3日間で3連勝

思っていた以上に稼げました

その後も

解散狙いの1日を除き順調に稼いで

備蓄炭酸は200本以上減らしましたが

無事1000位以内にはいれました

班の皆様

チームの皆様

ありがとうございました

結果です

有利は

明音ちゃん可愛い❤️