マイヒーローは通常月末21時から翌月14日22時までの長丁場

前半は7日22時までです

ペース配分はどのガールが欲しいかにもよりますが

前半頑張りすぎると

差し入れや当日炭酸だけではアメが足りず

炭酸崩したりカリスマのアメ下ろしたりで

じり貧になってしまう危険がある。

前半低レベルに調整したメガでアメを稼ぎ

炭酸を節約する方法もあるんですけど

私はメガ調整のために

アドレス帳を買うのが嫌なのと

得点ちょい上げにはLv 110メガが良いので

メガの調整はしません 

なので前半は飛ばさず炭酸を温存し、

後半のぷちボーナス合わせでアメを稼いで

コンボで炭酸節約可能な後半で勝負します

今回の中間成績

目標はショコラ貰える10億~

ピンクローズ貰える11億

ですが前半での稼ぎは目標の4割にも行かない...

でも後半有利となる前半報酬ガールはしっかりget、

マカロンも取れました

後で気づいたのですが

調先生は合唱部で文化部音楽系♪部活一致だった((( ;゚Д゚)))

結果オーライですが

本来はとてつもなく真剣に取りに行くべきところでした

まりりんは自属性POPなので

SWEETの先生は3MExで十分でしょう

後半の有利はこんな感じ スッカスカ

後半開始から

4月10日までは

ちんたらちんたらアメを作るだけでほぼ終わり

超レアのレベルも少しずつ上げるだけ

11日以降ギアを上げていきます

最終日朝までに7億まで稼ぎました

そして17時半頃

11億到達

ラスト12億超えました 

終了5分前はひたすらレアとか

狩って回収してました~

最終成績

12億でプリン貰えるしキリが良かったですね(^^)/