いつものとおり帰宅部のおともだちの部活から参戦

班にも来てくださってて

おしゃべりしつつが楽しい~( ´ ▽ ` )ノ

有利HRが3進展できたので稼ぎも良かった

班にもチームにも恵まれました

前半はあっかり~んさんと同じチーム

私は翌日仕事だとラストまで参戦できないんですが

次の日インしたら勝ち点が増えていました

あっかり~んさんのブログを見たら

ラストほぼ1人で頑張ってくださってました

本当にありがとうございました

後半はよく部活対抗戦でお世話になっている部活様の

部員さんが何人かいらっしゃる班と一緒でした

その部活様からはうちの班にもお一人来てくださってました

おかげさまで楽しく遊べました

功労賞も取り放題(サブ子は若干苦戦した日もあったが

掲示板でお願いしたら取らせて貰えた)

前半4連勝

1日負けて後半3連勝

で結果です

勝ち点7の快挙💖💮✨

ムーンストーンは

班の皆様、チームの皆様ありがとうございました!