ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

たぶんブログと言うものを知って

これなら自分もできそうみたいな

軽い気持ちだったんじゃないかなー

初めてのブログはアメブロではありません

そっちはもう何年も前にやめた。

 

アメブロはピグライフ始めたんで

ゲーム日記のつもりで始めました

 

それからピグアイランド、ピグカフェと

次々アメーバのゲームを始めて

ブログ記事も増えていきました

 

しかし

ピグライフで大切にしていた

うしさんやにわとりさんを運営に取り上げられたので

怒ってピグライフをやめました💥

 

ピグカフェは続けていたけれど

天クロにはまり、ピグは放置 

天クロのゲーム日記になりました

それからガルフレも始めたので両方の記事を

書くようになった🥂

 

でも天クロは2022年にサービス終了してしまった

さびしいです

今はほぼガルフレ日記になっています

いつもご訪問ありがとうございます💕

 

ところで今までで一番はまったゲームは...

 

 

 

 

 

 

パソコンの花札ゲームです(*^^*)